1. サイトマップ
  2. Foreign Language
ホーム まちづくり・町政 施策・計画  

辰野町男女協同参画社会づくり意識調査に関するアンケート

  辰野町では男女共同参画社会の実現をめざし、皆様からアンケートにお答えいただきながら、平成12年に『ほたるの里・男女共同参画プラン』を作成し、17年には改訂版を、そして18年には『辰野町男女共同参画社会づくり条例』を制定するに至りました。また、平成22年、27年には『ほたるの里・男女共同参画プラン』の改定を行い、プランの推進に努めてまいりました。しかし、町の機構改革等の諸事情や女性を取り巻く社会環境の変化から、一層の努力が求められております。
 このような中で、第四次改訂版の策定から5年が経過したことから、今回もアンケートによる意識調査を実施し、変容を確認しながら第五次改定版を編集し、より一層推進できるよう取り組んで参りたいと考えております。  

 大変ご多用の折恐縮に存じますが、下記のアンケートにご協力いただきたくお願いいたします。

 

  ※また、「女性活躍推進」に取り組むための意識調査も併せて実施しております。保育園・小中学校にお子さまがいらっしゃる家庭の保護者の方には別途、「女性活躍推進のための意識調査」として、保育園・学校を通じてお願いいたしますので、ご協力をお願いいたします。

 

>> アンケートの回答はこちら<<

 

 ①上記をクリックするとアンケート画面に入ります。

 ②「利用者登録せずに申し込む方はこちら」を選択して下さい。

 ③「利用規約」を確認の上、下にある「同意する」を選択して下さい。

 ④アンケートに回答後、「確認へ進む」を選択して下さい。

 ⑤確認後「申し込む」を選択して、終了になります。

 

<ご回答に当たってのお願い>

[アンケート対象者]

町内の20歳以上の各年代の男女1,000名の方を、無作為に抽出し依頼しました。

 

[回答に当たって]

 宛名のご本人がお答えください。ご本人様が長期不在や回答いただけない事情がある場合は、無記入のまま返信用封筒に入れ[提出方法]①②のいずれかでご返送ください。

 

[提出方法]

回答を記入した調査用紙を返信用の封筒に入れ9月30日(水)までに次のいずれかの方法でご提出ください。

①郵便ポストに投函(切手不要)

②直接 辰野町教育委員会(辰野町民会館内)に提出

③Webで回答(調査用紙の回答不要)

 

[調査票の取り扱い]

 ご回答いただいた調査票は、上記の目的以外に使用することはいたしません。また、個人が特定されたり、ご迷惑をおかけしたりすることはありません。

 

 

 

情報発信元

辰野町教育委員会 生涯学習課 体育振興係 

〒399-0493 長野県上伊那郡辰野町中央1番地

辰野町民会館内

電 話:0266-41-1681

FAX:0266-41-3379